ニューヴィークル

お気軽にお問い合わせください。 084-981-2801

ブログ

桜の季節

2017年 4月 8日

お花見の季節ですが、最近ずっと雨ですね。

桜が散ってしまいそうです。

せっかく一年の中でこの時期にしか咲かないのに、雨で散るってもったいないですが。。。

散った桜も地面が染まってキレイですからね!!

よしとしましょう!!

この季節になると大学に入学した時のことや、ニューヴィークルに入社した時のことを思い出します。
よく、新生活はワクワクするとか、ドキドキするとか、世間一般では言われますが、生活環境が一変することが僕にとってはストレスなので、憂鬱でしかたなかったです(笑)

こう見えて意外に憶病でシャイなので、友達できるかな。とか、仕事覚えられるのかな。とか、知らない環境、知らない人たちの中にポンッと入ることが不安でしかないんですよね。。。

ま、僕の場合一回入ってしまえば案外どうってことないんですけど(笑)

中にはコミニケーション下手もいますからね。。

全員が全員ワクワクしてないよ、中には不安しかない人もいるから優しく大目にみてやってねっていうブログでした。

PS.うちに新入社員の営業マンが入ってこないのですが、僕はいつになったら先輩や上司になれるのでしょうか。ニューヴィークルの一番下っ端営業マン4年目が始まりました!!!!笑




カーライフパートナー ニューヴィークル 福山市新涯町5丁目35番9号 TEL:084-981-2801 FAX:084-981-2805
ページの先頭へ戻る